【重要】通販サイトの「ラッシュアディクトシリーズ」についての注意喚起

毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、通販サイトまたはフリマアプリ等において、soaddictedブランドの「ラッシュアディクトシリーズ」の商品が低価格にて数多く出回っております。

当社では通販サイトで「正規品」の記載がありましても、正規取扱い販売店(サロン様、美容室様)にて購入された商品以外の品物については『返品・交換・お問い合わせ等』の御対応は出来かねますので予め御了承をお願い致します。

インターネットショップの中には当ブランドの模造品も流通されております。
模倣品は、当社製品に関するロゴや写真素材を無断で使用して当社製品であるかのように販売されておりますので、お客さまが当社製品と誤ってご購入される事例も既に発生しております。

模倣品は当社製品と外観上似ていても、成分・品質が異なる物です。
当社としましては模倣品の効能や安全性等を一切保証できませんし、お客さまが模倣品をご使用されますと、ご期待に沿えないばかりか健康被害を引き起こしてしまうことを危惧しております。

お客さまにおかれましては、誤って模倣品をご購入されることのないよう、十分にご注意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、当社におきましては、模倣品に関する保証・交換、模倣品に起因する事故・損害、模倣品に関する鑑定等には対応致しかねます。

当社におきましては、当社製品を、お客さまに安心してご購入して頂き、安全にご使用いただくために公的機関への相談、法的措置を含め模倣品の排除に向けた取り組みを一層強化してまいります。
今後ともsoaddictedブランドをご愛顧頂き、商品をご購入の際は、信頼のおける正規取扱い販売店にてご購入頂きたく存じます。

正規取扱い店舗一覧:  SHOP – [公式]soaddicted

soaddicted.jp