soaddicted製品の類似品等にご注意下さい

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ラッシュアディクトの模造品と思しき製品<製品保証番号が同じもの>が出回っているようです。

Lipaddict製品についても類似品・表示・形状が似たものが販売されております。
これら類似品・表示、形状等において大変似ておりますが、品質管理基準を満たしておらず、品質において大きく異なります。

ラッシュアディクト類似品について

ラッシュアディクト類似品

これらは表示、形状等において、大変似ておりますが健康上、安全にお取扱い頂ける製品という管理ができない場合がございます。

正規商品にはひとつひとつ製品保証番号が記載されており、同様の番号は存在しません。

よって画像と同様の製品保証番号にご注意いただくこと、製品保証番号がないものや消してあるものは正規品ではございません。

ご注意いただくとともに必ず製品保証番号の記載のあるものを購入いただきますようよろしくお願い致します。

誠に恐縮ではございますが、模造品と思しき製品の購入等によって発生した損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねますのでご了承願います。

リップアディクト類似品について

リップアディクト類似品

Lipaddictはインターネット販売は一切行っておりません。
購入先はLipaddict正規取扱店様のみとなっております。

正規商品には外箱部分製品保証番号が記載されております。
記載がないものや消されてるものは正規品では御座いませんので必ず製品保証番号の記載のあるものをご購入頂きますようお願い申し上げます

弊社はこれら事態の拡大や、お客様への被害の拡散を防止するため、類似品等については厳しく対処していく所存です。
ユーザーの皆様におかれましてもネットオークション等のご利用や個人間でのお取引の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

誠に恐縮では御座いますが、類似品の購入等によって発生した損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねますので、ご了承願います。